豊岡市高屋にて穏やかな秋の空のもと、建前を行いました!
こんにちは、上杉工務店です😊
先日、秋の深まりを感じる穏やかなお天気のなか、豊岡市高屋にてアパートの建前(上棟)を行いました!
大工さんたちの息の合った手際の良い作業によって、みるみるうちに建物の骨組みが組み上がっていきます。
柱や梁がしっかりと組み上がり、建物の全体像が形になっていく様子は、いつ見ても頼もしく、ワクワクする瞬間です。
現場の安全第一で無事に棟が上がり、無事にこの日を迎えられたことに、ご協力いただいた関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
完成すると見えなくなってしまう部分ですが、しっかりと頑丈な構造で丁寧に組み上げられています。
こちらの高屋アパートは、来年1月の完成を予定しております!
これから本格的に仕上げ工事へと進んでまいりますので、完成した姿をどうぞ楽しみにお待ちください!
上杉工務店では、住む方にとっても、オーナー様にとっても快適で安心できる住まい・建物づくりを心を込めてお手伝いしております。
来年の完成をどうぞお楽しみに!
担当 上杉
家づくりの「分からない」をまとめて相談!家づくり相談WEEK【11/7~15|豊岡市】📍開催情報
【日程】11/7(土)~15(日) <9日間開催>
【時間】10:00~17:00
【場所】豊岡市野田177-2 上杉工務店 本社
【予約】事前予約制(フォームまたはお電話にて)
今回は、家づくりを考え始めたばかりの方から、
土地・予算・間取りなど具体的に検討中の方まで、
それぞれのお悩みに合わせて6つの相談メニューをご用意しました。
相談したい内容は、1つだけでも、いくつ選んでもOKです。
まだ土地や予算が決まっていない方も大歓迎!
「こんなことを聞いてもいいのかな?」という段階から、お気軽にご相談ください。